» このウィンドウを閉じる

お知らせ

お知らせ

  1. 前へ
  2. » 一覧に戻る
  3. 次へ

[重要] エラー報告;資料(PDF)が表示されない場合の対処方法について

発行元 : システム管理者
発行日 : 2021/11/16 14:53 by 管理者2
発行先 : admin, observer, author, user, guest
 PDFビューアがバージョンアップ後に変更となりました。
 バージョンアップ直後のしばらくの期間はキャッシュ内で古いプログラムと新しいプログラムが同時に動いてしまうために、正しくPDFが表示されない場合がございます。
 インターネットブラウザの更新(リロード)やキャッシュのクリアをしていただき、再度ご確認ください。
 リロードやキャッシュのクリアをおこなっても表示されない場合は、
画面上部の「表示に問題があるときは 別ウインドウ で開いてください。」の「別ウインドウ」をクリックし、表示をお試し願います。

ITヘルプデスク
ithelp@ml.tmd.ac.jp
  1. 一覧に戻る