Notices
[important] エラー報告;資料(PDF)が表示されない場合の対処方法について
Issuer : システム管理者
Posted date : 11/16/2021 14:53 by 管理者2
Place to post : admin, observer, author, user, guest
PDFビューアがバージョンアップ後に変更となりました。
バージョンアップ直後のしばらくの期間はキャッシュ内で古いプログラムと新しいプログラムが同時に動いてしまうために、正しくPDFが表示されない場合がございます。
インターネットブラウザの更新(リロード)やキャッシュのクリアをしていただき、再度ご確認ください。
リロードやキャッシュのクリアをおこなっても表示されない場合は、
画面上部の「表示に問題があるときは 別ウインドウ で開いてください。」の「別ウインドウ」をクリックし、表示をお試し願います。
ITヘルプデスク
ithelp@ml.tmd.ac.jp
バージョンアップ直後のしばらくの期間はキャッシュ内で古いプログラムと新しいプログラムが同時に動いてしまうために、正しくPDFが表示されない場合がございます。
インターネットブラウザの更新(リロード)やキャッシュのクリアをしていただき、再度ご確認ください。
リロードやキャッシュのクリアをおこなっても表示されない場合は、
画面上部の「表示に問題があるときは 別ウインドウ で開いてください。」の「別ウインドウ」をクリックし、表示をお試し願います。
ITヘルプデスク
ithelp@ml.tmd.ac.jp